柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

買い物

2007年04月24日 | おでかけ
今日は買い物に行ってきました。
ってちょっと日用品を買いに行ったくらいなのですが。

そこでかわいいお茶碗を発見
ぴかさんはまだプラのを使ってて瀬戸物は早いかなぁ~って
思ったんですがよし冒険だ。
落として割ることないだろう

ついでにさやさんの分も買いました。

いかがでしょう~

ぴかさんのはくじら、さやさんのはうさぎさんです。
ぴかさんもとてもうれしそうです
今晩はこのお茶碗でごはんです。
上手に食べれるかなぁ~

後、またもや無駄使いしちゃいました
前々から欲しかったものです。
さてこれはな~んだ


答えは

レシピスタンドです

料理の時にいつも置く場所がなくて・・・。
欲しかったの。
これで料理もしやすくなるかなぁ~
ちなみにこれいくらでしょう~
398円なの。
こういう金額に弱いなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利っっ (かなこ)
2007-04-25 11:48:01
このブックスタンドいいな~
私も欲しいと思いつつ何年経ってるか・・・
お菓子作るときはやっぱり本がいるからなあ
食器も新しいと子供ってすんごく喜ばへん??
この前ピカチュウセンターでお皿とか買ってさ、二人ともすごい喜んでた~
キャラ嫌いの私も仕方なく・・
返信する
かなこさんへ (かおり)
2007-04-26 23:11:22
私もずーっと欲しかったの。
でもなかなか金額と形でいいのがなくて
やっと買えました
いいよ~すごい使いやすいわ。
是非購入してみて!!
ただ収納が・・・。
折りたためるの探せばよかったかなぁ~って
思ってます。
返信する
可愛いです☆ (大地かあちゃん)
2007-04-27 00:17:29
 とっても可愛いお茶碗ですね
ぴかさん喜んだでしょうね
これで、食欲もアップしたんじゃないですか
我が家では、まだ瀬戸物は勇気がでないです…

ブックスダンども便利そう
いいお買い物しましたね
こんなキッチングッツとかって、
とっても欲しくなりますよね
返信する
大地かぁちゃんへ (かおり)
2007-04-27 22:01:27
食欲は相変わらずかわらないのよーマァ以前に比べたら食べてくれるようになったんだけど大地君の食べっぷりが羨ましいわ
返信する

コメントを投稿