柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

一足早く

2006年11月10日 | 私事ですが
旦那様が一昨日なが~い出張より帰ってまいりました
そして昨日は半日休み、今日も休みを取ってくれてやらなきゃならい
ことをたーくさんしました。
まず買い物。
そして今日は、スタジオアリスに撮影に。
お宮参り&100日記念のです。
途中までは順調だったんですが、さやさん眠たくて途中でぐずりそのまま寝てしまって中断。
後日また出かけることになってしまいました。
はぁ赤ちゃんだから仕方ないか
なぜ今日って?
そうまたまた明日から出張なんです。
です。また母子家庭かぁ。
がんばらなくては
で、頑張るエキスとしてこんなことしてしまいました。

もぅすぐクリスマスです
かなり早いですがお部屋を飾ってみました。
ツリーはまだ子供にいたずらされるので手の届かない上のほうを


明日ぴかさんの反応が楽しみだなぁ~(寝てからしたので)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反応は? (ぴかパパ)
2006-11-11 09:05:42
ぴかさんの反応は上々でしたか?カーズとバグズライフとぽんぽこで頑張って乗り切ってください
返信する
もうそんな季節・・・ (大地かあちゃん)
2006-11-11 21:51:47
 もうそんな季節になったんですね・・・
今年もあっという間に終わってしまいそうです

すっかりクリスマスモードになったお部屋をみて
ぴかさんとさやさん、ウキウキしてるでしょうね
我が家も今年はちょっと飾りをしてみようかなぁ
返信する
ぴかパパへ (かおり)
2006-11-13 16:10:25
うーん朝起きて飾り見た瞬間は
って感じだったんだけどその後は無反応だったよ。
挙句の果てにツリーの飾り見て泣いちゃいました理由を聞くと怖いらしいです。せっかく飾ったのに
返信する
大地かあちゃんへ (かおり)
2006-11-13 16:14:08
子供をダシに私が飾りを楽しんじゃってます
早くツリーが出せたらうれしいのになぁ~
大地かあちゃんとこも飾ったらしてくださいね
返信する

コメントを投稿