柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

あけましておめでとうございます

2012年01月04日 | 子供
本当に、いやかなりご無沙汰のブログ投稿ですわ
いや~
今年こそはサボらず投稿していこうかな~なんて思っております(たぶん)

31日より関東から旦那様の妹夫婦&ワンちゃんが帰ってきました。

何日も前からぴかさんとさやさんはわくわくドキドキしてたのよ。

ぴかさんはワンちゃんがとても大好き、一方さやさんは少しいやかなり怖がり

初めまして!ワンちゃん ノコさんといいます。かわいい名前でしょ


もちろんぴかさん大喜び

さやさんはあれ

すごい喜びようです

怖がることもなく大好きなってしまいました。

そうなんです。ノコさんは、とてもおりこうさん

触られまくられても吠えることなく耐えてくれました

そのおかげで、さやさんは犬好きになりました。

しかし、ぴかさん&さやさんはノコさんのこと追いかけまくり、触りまくり

ノコさん本当に耐えてくれてありがとうね

そんなおりこうさんのノコさんみたいなワンちゃんが欲しくなったみたいです。

しかし、やはり散歩は大変なのでしばらくは、我が家のワンちゃん買う計画はまだまだ先の話になりそうです。

でも、私的には今すぐ欲しいって気持ちになったかな。

だってすごいかわいかったんだもの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿