柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

ただいま~

2006年09月23日 | おうち
ただいま帰りました
いや~我が家はやはりいい 落ち着くわ~
ぴかさんもすごい楽しそうで、テンションがあがりまくり

さやさんもなんだか落ち着いてるので一安心です。
ただ夜寝てくれるかしら~それが少し不安かなぁ~

今日は、久々の自分のキッチンです。
料理は何にしようかなぁ~
ちびさん二人が寝てる間にパパに任せて、私はダッシュで買い物です。

本日のメニュー
 秋刀魚の塩焼き
 ほうれん草のおひたし
 冷奴
 わかめと大根の味噌汁

さすがにこれ以上は無理 ってどれも手がかからないものばかり
しかし、家族4人揃っての初めての食事っていってもさやさんはまだ無理だけど・・・。
これでも満足です

この後、記念撮影!
ぴかさん2,3日前からさやさんを抱っこしたがるように
ただ怖いので、補助が必要ですけど・・・。
でも、優しいお兄ちゃんでよかった



後、必ず隣でネンネしたがるのがこれまた怖い

寝返りして踏みそうでドキドキしながら撮影しました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい☆ (大地かあちゃん)
2006-09-24 23:28:03
 おかえりなさい

お待ちしていましたよ

生さやちゃんにやっと逢えました

ちっちゃい カワイイィ 軽いぃぃ~



ぴかさんもお兄ちゃんしてるんですね

優しいお兄ちゃんでさやちゃんも嬉しそうですね
返信する
おかえり~ (みゆき)
2006-09-25 08:47:53
さやさんとぴかさんが並んでいる写真をみると・・・

ぴかさん、ホント成長したよね~

しかも、頼もしいお兄ちゃんっぷりを発揮してるね
返信する
おかえり~ (かなこ)
2006-09-25 15:32:38
やっぱり我が家は落ち着くよねん

うちも、よちさんが帰ってきたときはあやさんが世話焼いて大変やったわ

でも泣いたらあやしてくれたりして、助かったことも多いかな

ぴかさんもいいお兄ちゃんになってくれそうやね~
返信する
大地かあちゃんへ (かおり)
2006-09-25 21:50:30
ただいま~

さやさん小さい?うそ~二重アゴなんですけど。。。

それにデカイヨ

これからもよろしくです。

お茶会近々しましょう
返信する
みゆきちゃんへ (かおり)
2006-09-25 21:53:25
いや~写真だけじゃなくぴかさん大きくなったよ~

それにいろんな言葉がしゃべれるようになったし、お兄ちゃんになるとすごい成長ぶりをみせてくれるわ。

遊んでてもすごいおもろいよ~
返信する
かなこさんへ (かおり)
2006-09-25 21:56:24
そうそう我が家は落ち着くわ~。

でもさやさんが・・・。

あまり寝てくれなくて・・・。

赤ちゃんって一日中寝てるって思ってたよ。

ぴかさんのときはずーっと寝てくれてて楽だったのに

まぁ周りでぴかさんはしゃぎまくりだからしゃーないか。
返信する

コメントを投稿