柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

兄から妹へ

2006年09月01日 | おうち
ぴかさん今日はさやさんにキスの嵐。さやさんは初めはぼーっとしてたんですが急に手をブンブンしながら泣きだしちゃいました。それでもめげないぴかさん。私が止めるまでキスしまくり。かわいいって?聞くと“はい”って返事が\(^O^)/なんだかうれしくなりました。今日から9月朝からの雨と台風の影響でしょうか退院後初めてクーラーを止めてみました。毎日この涼しさならうれしな♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑ましい♪ (大地かあちゃん)
2006-09-01 21:56:10
 とっても微笑ましいですね

ぴかさんは、さやさんのこと大好きなんやね

優しいお兄ちゃんになりそうですね

なんだか見ている私も嬉しくなります





返信する
ワハハ!! (かなこ)
2006-09-01 22:52:36
さやさん、手めちゃブンブンしてるやん~

可愛いね

しかしホントに朝晩涼しくなったよねん。

何か夏があっという間やったな~

そろそろ秋服調達せにゃあきまへんな

幼稚園の送り迎えがあるし、服も毎日悩むわ
返信する
大地かあちゃんへ (かおり)
2006-09-02 07:35:06
微笑ましいやろっていいか写真は。現実は恐いよ(;^_^A奴(ぴかさん)この状態でくるくる回りながらさやさんに乗ろうとしたり、踵落としをさやさんのお腹にしそうになったりするから。目が離せないわぁ(☆。☆)
返信する
かおり (Unknown)
2006-09-02 07:40:30
おもろいやろ。さやさんかなり嫌がってるねん。でもぴかさんのラブコールすさまじいよ。本当涼しくなったよな。衣替えしなきゃ。帰ったら早速やわぁ。
返信する
いや、反町&菜々子か? (ブラピ&ジュリア)
2006-09-03 23:36:29
初メールです。いつも拝見していましたよ!おめでとう!!まちゃめちゃかわいいな~母子共、健康でなにより。さやちゃんはママ似?パパ似じゃないのは確か!よかったね~ぴかさんは早くもやきもち妬いた模様。大変だけどかわいいし賑やかでいいじゃん!!羨ましいな~落ち着いたらお祝いいくね!連絡下さい!あっ、さやちゃん、てどう書くの?教えて下さい。じゃ~会える日を楽しみにしてます。
返信する
ブラピ&ジュリエットさんへ (かおり)
2006-09-06 22:36:26
もしかしてW夫妻?書き込みうれしいです\(^O^)/いやいやソ\フトの二日後無事に産まれましたよ!今月中には帰宅するので是非みにきてくださいね!ちなみに爽って書きます。
返信する

コメントを投稿