柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

盆踊り

2006年08月05日 | おでかけ
今日は、近所の公園で盆踊りがあって、行ってきました
町会からやってるものなので、すべてが手作りで味があるんです。
ゲームも食べ物も。
しかもかなりの格安
ぴかさんは今年で2回目です。
多分昨年のことは覚えてないだろうな~
だってベビーカーに居たし。

でも、今年はヨーヨー釣り、ボール入れなど
出来るものもありました。
ヨーヨーはパパの助けなしでは無理だったんだけど・・・。
もちろん横にいるのはパパです
ボール入れは、反則で自分で目の前(入れ物の)まで行ってやってました。
まぁ~ちびっ子なのでお許しがでるんですが得ですね

その後にぴかさん真ん中まで言ったと思ったらのりのりです
ぴかさん音楽聴くと体が動き出すみたいで・・・。
踊ってます。しかも盆踊りの曲で

明日は、食べ物も安いのでここで夕飯済まつもりです。

椅子持参しようかしら~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿