柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

微妙(☆。☆)

2006年09月08日 | おうち
昨日母がカルピスを買ってきてくれました。しかしなぜメロン!?っていうかカルピスにメロン味あったの?色々あるのね。まぁそれはさておき、私メロンが大好き!まぁ滅多に口にしないけど。で、この味は・・・。うーん。あまーい。しかも微妙。なんか幼い頃風呂屋で飲んだことのある味です。ビンに入ったやつで名前はわかりませんが。安いジュースです。母と二人『どうする?これ』って冷蔵庫にとりあえず直してみました。ゼリーか何かにかえようかな。
〓かおり〓

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気? (夏子)
2006-09-08 16:11:03
その後どうですか?

うちは今日はじめて抱っこひもで3人で買い物に出かけました。(自転車で)

首ももうそろそろすわりそうです。



ところで家にもその「季節を彩るカルピス」ありますよ。パイナップル味です・・・

あとモモ味とブドウ味とオレンジ味ってのも置いてあったよ。

水で割るとなんだかな~って感じですが、大人は炭酸で割るといい感じです。

梨奈はカキ氷にかけて食べています。



返信する
夏子さんへ (かおり)
2006-09-08 21:43:33
まだ実家に世話になってるので家事はしてないので楽なんだけど帰ったらどうなることやら・・・。私も早く買い物行きたいです。夕方とか母にさやさん見てもらってぴかさんとイズミヤに行くのが楽しみなんです。カルピスの種類の多さにびっくり!!かき氷はいいアイデアですね!メロン味もイケそうです。試しチャオぅ
返信する
メロン?? (大地かあちゃん)
2006-09-08 22:43:22
メロンのカルピスがあるなんて、ビックリです

最近は色んな種類があるんですね~

さすがカルピス好きのパパさんの反応はどうでしたか
返信する
私も (かなこ)
2006-09-09 17:07:28
気になってたコレ・・・

でもマンゴーとか練乳イチゴのカルピスって甘ったるいしなあ

コレもそうかな~と思ってまだ買ってなかったよ

でも一回飲んでみたいっっ
返信する
大地かあちゃんへ (かおり)
2006-09-09 22:28:45
まだ旦那さんは飲んでないんです。旦那さんもメロン好きだけどこれはどうだろ?

明日飲んでもらいますね!
返信する
かなこさんへ (かおり)
2006-09-09 22:31:33
正解!甘いよ。かなり。オレンジはなかなかイケたけど。うちの母無理して毎日風呂上がり飲んでるわ。私はもぅいらないかなぁ。
返信する

コメントを投稿