柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

盆休み最後は

2017年08月16日 | おでかけ
盆休み最後はバーベキューです。
ご近所さんはバーベキューの先輩です。

色々教わりたいと思います。
そして今回のディキャンプのテーマはおしゃれにバーベキュー!
出来るかな(笑)


食事は、缶バーべ、メイン塩釜で豚肉です。

塩は子供達が混ぜ混ぜしてくれました。

豚肉を塩で包みDutchオーブンで!
その間に女子たちは野菜をカット。

焼き上がりました。

ジューシーですっごく美味しかったです。
塩が豚肉全体に広がって。

自宅に帰った後もあの味が忘れられず自宅で再現出来ないものかネットで検索までしちゃいました。

明日からは仕事頑張らねば

最新の画像もっと見る

コメントを投稿