柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

おーい!山田くん座布団持っていって❗

2017年08月20日 | 柴犬もん吉
天気よな。毎日。暑いし。
で、座布団干しました。

そして部屋の掃除も終わり座布団を部屋へ。

太陽でふかふかになった座布団!
重ねて置きました。
しばらく用事をして部屋へ戻ると⁉️


トグロ巻いてます(笑)
しかも四枚重ねの座布団の上で。
何も面白いこと言ってないのに(笑)

この後、さやさんも空いている隙間で枕にしてるともん吉さん少しずれてくれました。
二人で仲良く座布団共有!
気持ちよかったんだね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿