柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

トモノス

2006年10月31日 | 子供
久々にトモノスへ行って来ました。
さやさんが産まれてなかなかいけなくて・・・。

そしてさやさんにとってトモノスデビューです。って寝てるだけだけど。

トモノスには寝かせれるものがありました。一つだけだけど・・・。
ぴかさん久々すぎて動きませんでした周りをキョロキョロ。
しかししばらくしたらいろんなおもちゃで楽しそうでした。

広いのでたくさん動けたみたいで、昼に帰宅後ご飯をたくさん食べて
お昼寝タイム
夕方起きたらまた遊ばないと・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうデビューですか (夏子)
2006-10-31 16:21:35
こんにちわ!さやちゃん成長したね。
カメラ目線でめちゃかわいい~!!

まだぴかさんが小さいから外遊びにママさんも付き合うのにさやちゃんもお供なのね。
こうして下の子はたくましくなっていくのかも?

うちはもうすぐ寝返りしそうよ~
お姉ちゃんが幼稚園に行ってる間に下はゆっくり過ごせています。
この4月に歩いてすぐのところに図書館ができて毎日バギーでママは図書館で過ごすのが今の至福のときです

さやちゃんデビューのこの日細見さんが第三子念願の女の子を産みましたよ!!
またパパさんにも教えてあげてね。
上が二人男の子だったから本当に嬉しかったみたい。
三人目も男の子だったら4人目産む!!って言ってたぐらいだからね。
金子さんも1週間前に女の子誕生したようです。

出産ラッシュだ!!
返信する
あ・・ (かなこ)
2006-10-31 21:24:27
かおりちゃんや
さやさんそっくりや~
っていうかめちゃ大きくなってるよね
久々に見たし余計かな~
でも可愛い・・人の子見ると可愛いって思うんやけどなあ
つい最近まで我が家は胃腸炎で全滅・・今はダーさんがくたばってまふ
流行ってるみたいやし気をつけてねん~
返信する
めでたい (夏子さんへ)
2006-10-31 22:19:47
細見さんおめでとうとお伝えください。
女の子でよかったですね~
しかし、男の子だったら4人ってさすが元保母さん
子供育てるの上手なんだろうな


夏子さんとこの下のおちびチャンは寝返りか~
成長って早いけど、もぅしばらく寝てて欲しいですよね。
大きくなれば楽しいけどその分大変
離乳食の時期が来るのが恐怖だわ。
面倒だろうな~。
ってもぅ離乳食どんなのあげてたか忘れちゃいました。
さやさん哺乳瓶で飲めないから白湯も果物ジュースもまだ飲ませてないの。
ぴかさんは産院で哺乳瓶でオリゴ糖飲ませたから楽だったんだけど。。。
返信する
かなこさんへ (かおり)
2006-10-31 22:24:24
えー似てる~?
なんかぴかさんも赤ちゃんの時この顔だったのよ。
今では全然違う顔だけど。。。
目元は私なのかな?

胃腸炎かぁ昨年私もなったよ。
急に吐き気がしてその後高熱
しかも伝染病みたいに旦那さんにも・・・。
また流行ってるの~
恐ろしいわ。
今の状態で私がなるとやばいわぁ~
完全母乳やし。。。
子供らがなってもこれ以上の寝不足たまらんわぁ~
とにかく旦那さんお大事にね
返信する

コメントを投稿