柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

我が家のやんちゃ娘

2008年05月28日 | お外でお遊び
昨日は本当に血の気がひきました
何があったかと言うと。

我が家の娘さやさんです。
お兄ちゃんのまねばかりして困ってます

公園での出来事です。
鉄棒みたいなのがあるんですがそこによじ登りそのまま真っ逆さま
に落下
運悪く土がはげてる部分でコンクリートの上に頭から落ちました。
慌ててみると!!!

きゃ~おでこがめちゃくちゃ腫れてます
今までみたことのないような腫れ方。

もう私はパニックに
周りの話も聞かずに(聞こえてなかったんです)子供を他のママさんにお願いして
すぐに車を取りに行きました。
道中信号無視もしてしまうほどのあせり

病院に着くと先生がすぐに警察病院への手配を。
どうなるの~
その私の態度を見た先生も車は駐車場においてタクシーを手配してくれました。

すぐ連れて行くと脳外科の医学部長さんが診察をしてくれました。
CTもとってくれてとりあえず異常もありませんでした。

よかった本当によかった
もっと注意して子供を監視しなくては・・・。

こんな事故二度とさせたくない。

それなのにこの今日、彼女(さやさんは)スーパーでこけて反対の
おでこをぶつけてしまいました。
はぁ~この子はもぅ

お願いだからおしとやかな女の子になってほしい。

それからいろいろ心配してくれたママさんたちありがとう~
助かりました。
本当に本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (大地かあちゃん)
2008-06-02 14:47:40
爽さん…相変わらずチャレンジャーですね
そしてピカさんママ、お疲れ様でした
大事なくて本当に良かったですね

やっぱり二人目ってたくましくなってしまうなかなぁ
返信する
怖いなあ・・・ (かなこ)
2008-06-02 18:44:11
もう読んでるだけでハラハラするわ~
さやさん前も何かあったよね
取り合えず何もなくて良かったなあ
でも見てないときに限って事件は起こるねんけど
返信する
みなさんへ (かおり)
2008-06-07 22:38:27
大地かあちゃんへ
本当に怖かったです
女の子なんだからもう少し大人しい方がいいわ
ぴかさんの慎重さをもう少し中和できたらいいのに。


かなこさんへ
本当に大変だったの。
あや&よちさんはこんなことしないでしょう~
うちは男のみたいで困るわ。
しかし本当に四六時中目が離せないって感じです。
返信する

コメントを投稿