柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

幼稚園スタートです

2009年04月13日 | 子供
今日からぴかさんは幼稚園です。
張り切って早く着いちゃいました。
まだ門はしまっていましたがたくさん園児が来てました。

まず心配だったのが泣かないか・・・。
大丈夫!うさぎ組で慣らしてた甲斐あって笑って登園してくれました。

年長のお兄ちゃん&お姉ちゃんが手を繋いでくれて部屋まで連れて行って
くれるんです。
私は、外からきちんと部屋に入るのを確認し、買い物へ~

いや~二人だと買い物が楽だわ

まだ今週は慣らしなので11時50分迎えです。

迎えに行くとなんだかとても楽しかったみたいでした。

たくさん友達できるといいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿