柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

ついにやってしまいました。

2008年06月26日 | おうち
朝から洗濯してる間に今日の公園でのお弁当を
準備し、洗濯が終了したのでよし!今日はこれを干したらいつもより早めに
公園に行けるって思って干そうとしたら

うそ~なんかついてるやってしまった。
オムツを洗濯機に入れてしまった

わちゃ~仕方なく一枚一枚はたいて、手で洗いなおし、もちろん洗濯機も
掃除してもう一度洗濯のやり直し

子供達もぶぅぶぅ文句言うわ、私もイライラするわで
散々でした。

これからはちゃんと確認しなきゃ~
本当に無駄な時間をつかってしまったわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなこ)
2008-06-27 19:47:04
え~
そ、それは
災難やったなあ・・・
しかも予定ある時に限ってそういう「事件」起こるよね
そうそう、この前初めて鶴見緑地の滑り台行ったわ~
しかも公園からの出口を間違ったらしく、家族4人でさまよったわ
20分くらい歩いてやっと駐車場行けてんけど
かなこさんへ (かおり)
2008-06-28 20:44:01
そうやねん災難やったわ
少量の洗濯物やったらよかったのに
この日に限って多かったの。

鶴見緑地めちゃ広いよなぁ~
あのすべり台すごいよな。
大人も怖いくらいやわ。
おしりも痛いし

コメントを投稿