柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

お砂遊びデビュー

2007年09月11日 | お外でお遊び
久々に公園に行ってきました
最近涼しくなってきたのでご近所のお子様とご一緒に。

いつもベビーカーからお外を見ているさやさんを初めて砂の上に
おろしてみることに。
砂を食べないかちょっと心配してましたが
なんてことなくものすごい楽しそう
にこにこ笑いながら砂の感触を確かめたり、おもちゃで遊んだり
していました。

いつもお兄ちゃんを見てるだけでは退屈だったのかも。

しかしドロドロ
帰るなり二人とも着替えることに。。。

まだ日中は洗濯が乾くからいいか。

初めてのお外遊び満足してくれたようでお昼寝もぐっすり寝てくれました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうでしたね (大地かあちゃん)
2007-09-12 14:10:22
さやさん、お砂遊びとっても楽しそうでしたね
とってもイイ笑顔を振りまいてくれて、
なんだか私まで嬉しかったです

やっと涼しくなってきたので、また行きましょうね
返信する
大地かあちゃんへ (かおり)
2007-09-20 12:12:15
だんだん涼しいかな?っておもいきやまだ暑いですね。公園で遊ばせるのも大変だけど是非付き合ってくださいね!
返信する

コメントを投稿