柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

すごい体験!

2007年04月28日 | おうち
めったに体験の出来ない事を今日体験しました。それは蝶がさなぎから出てきた直後の瞬間です。近所の人が青虫から成長させたの。たくさん蝶がいるからってぴかさんに見せてくれて、しばらくおしゃべりをしてたら下からもぞもぞと羽がまだ広がってないものが!!近所の人も初めて見るらしくみんな興奮。だんだん羽が広がっていくところがみれました。私は蝶が苦手なんですけど感動しました。そうそう以前私のキャベツから出てきた青虫君は?現在さなぎになってます。しかしホントに蝶?って疑惑が!蛾かも。ちょっと楽しみですが蛾だったら謝らなくては

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前半は・・・ (かなこ)
2007-04-30 20:59:31
すごい感動したのに~
かおりちんのとこは蛾かもって・・・
てか、ちゃんと青虫君おいてたんや
うちは虫嫌い一家なのでないなあ・・・ぴかさん男の子やし楽しみにしてるんかな
返信する
かなこさんへ (かおり)
2007-04-30 22:21:42
うちのぴかさんは駄目男やねん。小さい虫ですらびびりまくりなんよ。でも蝶は好きみたい。触れないケドネ!蛾やったら反応どうやろ。
返信する

コメントを投稿