柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

リサイクル

2006年10月10日 | おうち
やった完成しました。
イス兼踏み台です。
ぴかさんを抱っこしたままの手洗い本当しんどかった
購入しようか悩んだんですが作ってみました。


これ実は牛乳パックなんです。
かなり丈夫で私が座ってもまったく問題なし
ぴかさんも気に入ってくれたみたいです。

ちなみに頭にかぶってるのは空き箱です。
彼はこれをボウチ(帽子)と言って捨てさせてくれません

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (ぴかパパ)
2006-10-11 08:58:43
椅子づくりお疲れさん びかさんの帽子好きはパパににたんかなぁ でもパパは箱はかぶりません
返信する
ぴかパパへ (かおり)
2006-10-11 14:11:35
この箱いつ捨てたろうかぁ。

空気の抜けたカブトムシ黙って捨ててやったわ。

まだ気づいてないみたい。

今日は、この箱の帽子かぶらされました。

変な子だわ。
返信する
おめでとう (大地かあちゃん)
2006-10-11 23:13:49
パック椅子、完成おめでとうございます

ぴかさんもとっても嬉しそうで、良かったですね



我が家もパック椅子2号を作成中、出来上がったら

またしますので見てやってください

返信する
大地かちゃんへ (かおり)
2006-10-12 22:43:07
第2弾楽しみにしてますね

どんなだろう本当に楽しみだわ
返信する

コメントを投稿