柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

1日遅れのボジョレー・ヌーボー解禁

2015年11月20日 | おうち
解禁日は、旦那さん出張の為、本日はボジョレー・ヌーボを頂く為ことに
そして我が家の夕食は洋食にしてみました


まずは主役の
あれ!?透明に近いボトルになってます写真撮る前に飲んじゃいました。

今年のお味は!?すいません私ワインはあまりよくわかりません。
でも、あっという間に1本開けちゃいました

で、料理なんですがピザを久々に作りました。

あら!?これまた半分食べた後の写真です。

誘惑に負けて写真撮る前に食べる癖やめなければ(笑)

そして一度してみたかった。たこ焼き器を使ってのアヒージョです。



たこや、エビ、ホタテ、ウィンナー、マッシュルームが高くて買えなくエリンギで。
イケますねぇ~美味しい!!

ただ欠点がありまして、たこ焼き器の温度調整が出来ないタイプなので電源を切ったり、つけたりと少し忙しかったです

次回はいい方法考えなくては・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿