柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

イチゴはうまい!

2017年02月27日 | 柴犬もん吉
お散歩は、さやさんが付き合ってくれました。グラウンドにてロングリードでボール遊び?
もん吉ボール持つと離しません。

さやさん必死で追いかけ捕まえボールを引っ張ります。
もん吉離しません(笑)

すると後ろの方で気配が?

見ると会った事ない柴犬さん。
普通のリードに戻し近くへ。

初めてのご挨拶です。
こたつ君 年はもん吉と同じ!しかも誕生月まで!
あ!こたつ君だ!!
今まで散歩で会うワンちゃんの飼い主さんから話は聞いてますよ!もん吉と同じくかなり元気さんだと!
会えて嬉しいです😃

しかし犬達はもん吉のグイグイにこたつ君びくびくヽ(; ゚д゚)ノ ビクッしてます。

ごめんねこたつ君。

帰ってから私は夜ご飯の準備です。
何か貰えるかと待ちます。

不思議ですがこの柵乗り越えないの(笑)
食後のデザートは苺です。

これ半分なんですが、一口で食べないの。絨毯の上でぐちゃぐちゃにカミカミするので汚れるの嫌だから小さく切ってあげます。

早く切って下さいと舌ペロ

美味しいね🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿