柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

温泉はいいなぁ~

2008年07月12日 | おでかけ
こないだは龍神温泉に出かけた我が家ですが
第二弾今度は近場の温泉に出かけました。


摂津市にある祥風苑に行ってきました。
ここはぴかさんを妊娠する前に何度か行ってたところです。
って事は3,4年ぶりうれしいぃ~~~~

ここの温泉は、
当泉の濃度は温泉規格の2.5倍もあり、療養温泉にも合格する素晴らしいものです。その温泉を、本店「山水館」ふたつめの温泉として、高槻 摂津峡花の里温泉 弐号泉と名づけました。
ヌルッとした感じは肌にやさしく、さらに肌がやわらかく艶が出てきます。 
まさに「美人の湯」と言うにふさわしいお湯です。

髪の毛を洗ってもヌルって感じでもぅ肌から毛先まで艶々です

だからさやさんを抱っこしててもヌルヌルするから落としそうになるので
大変でした

龍神温泉も素敵でしたが、近場っていうのが魅力ですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿