柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

2日続けて会えたよ

2017年04月06日 | 柴犬もん吉
つい先日のこと、さやさんが遊びから帰りました。ママーむっちゃ可愛い❤️ワンちゃんみたよ!
しかも柴犬で1匹は7ヶ月、1匹は2ヶ月やねん。で、2ヶ月の子はリュックに入ってるねん。
リュック!?なんだ?どんなだ?
でもそのような赤子犬見たい!
そしたら昨日、今日と2日連続出会えました。
嬉しくて走って挨拶に行きましたが絶対怖かったはずです。だってデカイもん吉も一緒だから。

感じの良い飼い主さん!
ワンちゃんの名前は大きい方が女の子でムーコちゃん。
ムーコ!?
いとしの?と問いかけると飼い主さんがそうなんです!!いとしのムーコ大好きなんです。と。
可愛い❤️そしてリュックの子は男の子でトロちゃんだって!

可愛すぎます。
で、ムーコちゃん好奇心ありあり!
もん吉にグイグイ行きます。
もん吉がグイグイ行くと少し怖いみたいですが。
トロちゃんにはもん吉何故か吠えてしまいました。
何故かしら?
いつか遊べる日がくるかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿