柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

幼稚園の準備

2009年02月26日 | おうち
やっとできました。
ぴかさんの幼稚園のカバン達が



私は、裁縫は大の苦手なんですけど、本を見ながらがんばってみました。

絵本入れ、歯ブラシ入れ、上靴入れ、弁当箱入れ、クッションカバー
です。

しかし生地から購入すると高いです。
市販で売られているのは絵本入れ、上靴入れ、弁当入れがセットで
¥980なんです

やはり買ったほうがよかったかしらなんて思いながら
作ってると意外に楽しくなってきました。

今度はスモックも作ろうかと布の裁断も終了
しかし、糸がなくなったので中断中です。

また出来たらしますので見てください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手です♪ (大地かあちゃん)
2009-03-03 20:40:35
とっても上手じゃないですか
素晴らしいです

私もしなきゃと思いながら、全く手をつけていません
もっと時間が欲しいです
また本貸してください
返信する
大地かあちゃんへ (かおり)
2009-03-06 10:22:37
はい自分でも納得のいくものができたんですよ!
裁縫は苦手なんですけどだんだん楽しくなって
きちゃいました
でも作るのって本当に時間がほしいですよね。
ちびさんが退屈そうにしてるとかわいそうになります。
また本渡しますね!
返信する

コメントを投稿