柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

室内遊び

2007年06月09日 | おでかけ
今日は甥っ子と遊びに出かけました。
初めて行くところです。

伊丹にある「アメイジングワールド」ってところ。

ここは室内で遊べるところなんですがすごい広い。
いろんな遊具がた~くさんあるんです。

ぴかさんも着くなり大興奮
ふわふわスライダーへ
すごい大きくな滑り台
よいしょよいしょってひたすらのぼり、そして滑る。
繰り返し楽しんでおりました。

今回私が楽しみにしてたのは
お着替えをして写真撮影です。
1回だけ無料で出来るの。
まずぴかさんにモーニング、さやさんにドレス
そしてハイチーズ
いや~実に楽しい。
本人たちはなんのこっちゃ~って感じでしたけど。

今回は3時間パックってやつであっという間に時間が過ぎちゃいました。

こんな楽しいところなら何度も行きたいな~

しかし遠いわ
大阪でもあれば絶対行くんだけどなぁ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (かなこ)
2007-06-11 14:23:09
またさやさん大きくなってるし
ここ一回行きたいねんけど、お金結構かかるんじゃないの??
確かに遠そうやけど・・
またチャレンジしてみるわ
返信する
楽しそう♪ (大地かあちゃん)
2007-06-11 22:19:47
 なんだかとっても楽しそうなところですねぇ
写真撮影まであるなんて…
さやさんのドレス姿、超カワイイィ
ピカさんも決まってるね

我が家のボンも是非連れて行って見たいです
返信する
Unknown (かおり)
2007-06-15 14:52:06
かなこさんへ
楽しかったよ~
金額は大人は終日500円で、子供は1時間600円なの。
ちょっと高いよな
でも、お得なパックがあって、3時間1200円ので
遊ばせたよ。
是非行ってみて

大地かあちゃんへ
本当に行ってみて~
パパさん平日休みの日にでも。
終日500円で済むし。
ホンマに楽しいで~
遊ばせてる間にあんま機もあるし。
返信する

コメントを投稿