柴犬もん吉とひか&さや&だより

ひかさん中学1年、さやさん5年になりました。柴犬もん吉2才

ひかさん初の手術

2017年04月18日 | 病気
昨日、学校で腹痛、嘔吐し、慌ててお迎えに行きそのまま病院へ。
胃腸炎であまりにひどいので入院することに‼️
夜中も腹痛、吐き気に襲われ熱まで。
おかしい。何かがおかしい。
朝は先生が来るのを待てずずーと看護師さんを呼び、もう一度検査してとお願いしたい。
いろいろ検査して、盲腸であることがわかり救急車で大きな病院へ。

手術しないといけなくなりました。
3時間半過ぎても終わらなくて不安になりましたが本人も頑張ってるので待ちます。

手術は無事に終わりました。
かなり大変な手術だったみたい。
炎症とかが。
そう考えると昨夜はかなり痛かったんだ。頑張ったんだと涙が出ます。

手術に行く前も本当は未知なる世界。怖いはずなのに空元気飛ばしてじゃーね~と手を振ります。
知らない人の前だと強がりです。
早く元気にな~れ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿