日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

7月に手にして聞くであろうモノ

2019年07月20日 | 雑記
勢いがとまらないシチュ系CD界隈。取捨選択は大切です。

ってことで、7月も半分過ぎたし、予約関係も滞りなくおわったので、参ります。


18禁シチュ系

調教執事 官能セラピーキャストVol.3 (テトラポット登)<GOLD>
テトラくんで「調教」モノ…。吉と出るか凶と出るか…神のみぞ知る感じでしょうか。
レーベルがGOLDさんなんでね、期待と不安が入り混じりやすいんですw

体育会系男子の恋活 大工編 (茶介)<ひつじぐも>
6月発売なんだけど、セットで予約したもんだから、手にするのがちょっと遅くなった代物。
レーベルのひつじぐもさん…あんまり私的に勝率がそこまで良くないんだよねぇ(爆)

体育会系男子の恋活 配達ドライバー編 (テトラポット登)<ひつじぐも>
ガタイ良さげ系のテトラくんって、なんとなく想像できる感じです。
その雰囲気だけ楽しむ感じになるのか、はたまた、なんか、フックが掛かるか…気になるトコロ。

東京トランジット 六本木編 (土門熱)<iris quartz>
シナリオライターさんは初めましての方だし、キャスト買いなのはもうしょうがない。
とりあえず楽しめることを祈るw

Melt and Fioat 温泉 (四ツ谷サイダー)<みつぼみ>
3部作のラスト巻ですね。ジャケイラを見る限り、ちょっと不思議ちゃんっぽい?
ショートタイプなのはもう2作聞いて実証済み。安定感も実感済み。あとはちゃんと届くだけw

全年齢モノ

CHIME OUT Lesson 7 体育のセンセイ(佐藤拓也)<SANKAKUレーベル>
体育のセンセイなサトタクが聞けるってことで、慌てて予約。雰囲気がわかってるシリーズだし
そこまで心配はしてないかな。


7月分はこんな感じ。BL系で「ゴールデンスパークル」も手に入ってる状態なんだけど、今のところ聞けてないので
これも聞かなきゃな。

茶介さんの「HoneyBunny Vol.3」と「その距離、10歳 Vol.1」は今のところ見送りって感じ。
映像系を予約したら、ちょい予算的に厳しかったので、焦らずいこうと決めた次第。

イベントやら芝居やらのことも考えると必然的に優先順位が付いてゆくものです。
長く楽しみたいから、過剰摂取もイケないですしね(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。