日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

Monthly 土門熱 Type-B (CV.土門熱)

2018年08月25日 | 土門熱

――『一緒にいる時はいっつも触りたいの』
図書館で不意にされた悪戯にドキドキする“あなた”。
ふとした時の優しさ、ストレートな気持ち……どれも“あなた”だけに向けられていると
わかっているのだが、“あなた”の想いは複雑で……。

――『今すぐぎゅーってしたい』
体の繋がりばかりを求める彼に小さな不安を抱える“あなた”だったが、
二人きりの空間は自然と距離を縮めさせていく。
唇が触れ合うと、想いとは裏腹に彼の熱に溶かされてしまう……。

――『僕に集中して? お願い』
想いを確かめ合うように体を重ねる二人。彼の想いに応えたくなった“あなた”は、
彼を喜ばせたい一心で一歩踏み出す。
それは少しだけアブノーマルで……。
熱を持った彼に“あなた”は激しく貫かれていく――

シナリオ:正海春人 制作:FRONTIER WORKS (2018年)


今回の彼はB型の大学生ですよー。かわいいっちゃ可愛いけど、若干イラっとさせられるw
若さゆえのいたならさや自己中気味ではあるんですよねぇ、今回の彼。
まるっきりダメっぽい訳じゃない評価に落ち着いたのは、土門くんのなせる業かと。
これ、リアルで目の前いたら、私、ダメなタイプだわ…

あと、土門くんが演じるキャラにしては珍しく、「僕」って自称してるから、
そういうとこは意外で可愛かったな、と。
キャラの性格がそこまで好きなタイプじゃなかったから、手放しやっほいって感じではないかな。
まぁ、そこそこ楽しめましたけど。

次はO型なんだよね。どのあたりの特徴をキャラにあててくるのか、気になるところ。
あと、35歳設定らしいので、その辺も楽しみの要素かな。


ちなみにシリーズそれぞれの感想は
A型 
O型 
AB型 

在宅勤務編 
宅配業者編 
自宅警備編 

Type-F 
オタクな彼編 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。