日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

禁断情事 芸能人とファン (CV.土門熱)

2017年11月02日 | 土門熱
カフェで働く“あなた"はある日、酔っ払い客に絡まれてしまう。
それを止めに入ったのは、大手芸能事務所L'sに所属する松浦駿だった。
一般のお客様として接するうちに、半年も経った頃には、駿も“あなた"に気兼ねなく接するようになっていた。

ある日、閉店間際にやってきた駿の様子が気になった“あなた"。
少し話がしたいという彼に付き合い、夜の公園に向かう。
落ち込んだ様子だったが、笑顔を見せてくれた彼に“あなた"もホッとするのだが……。
その三日後、ライバルの藤堂リュウと口論する彼を見かけてしまう。

「ごめん……少しだけ、手貸して……ほんのちょっとでいい」
送るだけのつもりが彼の部屋に上がることになり、緊張する“あなた"。
近づく距離。触れそうな唇。重なりそうな心。
「俺……俺さ……――」
彼が何かを言いかけたその時、ふたりを離す音が部屋に鳴り響く――。

このシリーズは他キャストもいるんだった。そんで、マネージャーにワッショイさん。ある意味、このジャンルだと豪華だな(笑)
芸能界ものは確かに、禁断っぽい雰囲気出しやすいねぇ 制約とか色々あるだろうし。
そして、破たんした設定過ぎないから、ストレート楽しく聞けた作品です。
芸能人の時の喋り方とヒロインに打ち解けてからの喋り方に変化があってニヤニヤしますわそうそう、こういう変化嬉しいよねって。

なにげに、土門くんもの、聞く率上がってますね。まだ完全把握してないけど、演技はリップ音含めて安定してるから、気がのれば聞いてる感じ。
中低音の時と、低め重視の声の時と、キャラによって色々聞かせてくれるから、楽しいんですよ。
これからも、ちょいちょい聞いていく感じになりそうなお人です


ちなみにそれぞれの感想は
義兄ちゃんと妹編(佐和真中) 
先生と生徒編(四ツ谷サイダー) 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。