日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

彼と添い寝でしたいコトもっと 真瀬智晴/岡崎祥 (CV.四ツ谷サイダー/土門熱)

2017年11月28日 | 複数キャスト
真瀬編
単身赴任を終え、妻であるあなたと一緒に暮らし始めた智晴。こちらに戻ってきても仕事は変わらず忙しく、残業の日々が続いている。
そんな中でようやく迎えた日曜日、先に目を覚ましたのは智晴で――。

岡崎編
いつも泊まりといえば自分の家だったのに、今日は珍しく祥の家に泊まりに来たあなた。初めて女の子を家に入れた祥は、なんだか落ち着かない様子。
ドキドキのお泊まり体験、再び――?

 公式サイトより


シリーズのファンディスクらしいです。とりあえず、真瀬さん、ちょっと糖度の変化あり。
てか、最初の設定だと愛してるとかあんまり言わないとか言ってたのに、めっちゃ言ってる(笑)
いや、甘くていいんですけどね。あまりの変わりっぷりに、最初びっくりしたです
とはいえ、まぁ、してる所は相変わらずの色っぽさと囁き具合で満足でございます


岡崎くんの方は、ちゃんと本編聞いてないでファンディスクから聞くことに。年下彼氏でヒロインとの付き合いで
初めてを経験した模様。
気弱ではないけど、少し遠慮がちになる時もあるようで、ヒロインが頑張って勝負下着で打って出るみたいな所が
実はけっこうお気に入り。
ヒロインも強気なキャラじゃなくて「頑張ってる」感じが微笑ましくてねぇ(どこのオバさんだ)
まぁ、土門くんなんで、ベットに入ってからのリップ音と息の入れ方は安定の人です
おっかなびっくりみたいなセリフがあるけど、やってることはわりとハードル高めだったりw

雰囲気の違う二人を楽しめるって意味では、ファンディスクの作りはアリかな。
とりあえず、苦手な人がいなくてよかった(笑)


ちなみにシリーズのそれぞれの感想は
森永海里編(テトラポット登) 
永峰環編(佐和真中) 
真瀬智晴編(四ツ谷サイダー) 
岡崎祥編(土門熱) 
九条由一編(切木Lee) 

彼と添い寝でしたいコト もっと
森永&黒江編(テトラポット登/皇帝) 
九条&奥井編(切木Lee/マーガリン天狗) 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。