日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

1月に手にして聞くであろうモノ

2019年01月16日 | 雑記
1月も半ばになってきました。なんか、時間が過ぎるの早くない?今からこんな感じで大丈夫か?
ってことで、予約も完了したしで、これからお迎えする予定のモノ~


18禁シチュ系

君の声に恋してる-樹&梢-
あのデリホスみたいなシリーズものにテトラくん降臨。双子設定かと思えば、先輩・後輩設定とのこと。んと、二役で3Pってことでよろしいか?
やけにハードル高い設定突っ込んできたなぁ(笑)まぁ、テトラくんなら大丈夫っしょ!と言わんばかりの企画ですね。

君の声に恋してる―柳―
同日発売でこっちは茶介さん。おじさまとのこと。安定のおじさまが聞けるはず。これだけの情報で、安心感があるとか、ある意味すごいなw

清らで淫ら
こっちはホントにデリホスもの~で切木さん。なんか、ヤバイ香りがしないでもない。。。でもまぁ、聞いてから判断しなきゃねw

パートナーチェンジVol.3
一応、最終巻だよね?の茶介さん。話の落ち着き場所が気になって仕方ない(笑)演技面とかは不安じゃないっす。落とし所で「え~~??」って
ならないことを切に願うばかり。

Le Theatre Vol.2
たぶん、若干芝居が掛かった濃いめのキャラで来るんだろうなぁって予想してるテトラくん。ジャケイラが好み過ぎる…。


全年齢モノ

恋色指標SweetDays Vol.4
さとたくのお当番が来ました。なんの不安があろうと言うのでしょう。ちなみに、野島兄がヒロイン兄役で出るらしい。サンプル聞いて確認済み。

As’Darling Vol.2
こっちはまこにゃんがお当番。ドラマCDのときから、好きキャラだし、まぁ、普通に楽しみにしてますよ。

BBB Honeylip episode 1&2
続編が2人ずつの仕様で発売されるとのこと。まぁ、4人とも聞いてもいいか、ってことでどっちもぽちっとした次第。


1月はBLCDでは予定なし。

年明けて、数が減るかと思ったけど、そうは問屋が卸さない状態です。健全かどうかは別として、楽しみは多くあっていいと思うw


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。