勘太郎爺奮闘記

滞在合計26ケ国、21年の海外生活が終りました
振り返りながら 日々の生活も綴ります

寒いですね。花も気温に敏感?

2023-01-28 | 生活

寒いですね。天気予報では、今朝は雪の予報でしたが、朝から晴れてます。

しかし、寒い日が続くようですね。

1

リビングルームの隅に置いてあるカーネーションは、株が古くなったのか、肥料・水分が足りなかったのか、今年はダメですね。

2a

 

シンビジウムの花も開くのが遅いようです。

2b

 

2c

 

3年前のこの時期のカーネーション・シンビジウムは気温のコントロールがうまくいったのか、きれいに咲いていましたね!→こちらの弊ブログ

 

一方、ベランダのヒヤシンスに期待しょう!

4

 

5

 

 

 

トップへ戻る(全体表示)

 

ランキングに参加中。クリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿