毎日がMUCHA-SUERTE!!

わんにゃんにまみれて暮らすノーリード主婦の徒然ブログ

関西アジちゃりティー シーズン5

2007年03月17日 | アジリティー
六甲ロイヤルフィールドで開催される関西アジちゃりティーも、第5回目となった。
こんなに続けられたのも、ご協力下さる皆さんのお陰。
今回は出走数がいつもより少なかったので、一層ほのぼのとした練習会となった。


▲コースがまた良かったね~。すごく良い勉強になった。 Photo By りえちゃん


ム~ちゃは、ビギナー、オープン、1度と4走エントリー。
JPは、最後のバーで失格(--;) AGはリトライでCR。



▲コンタクトはしっかり踏もう~(祈)          Photo By りえちゃん



おまけに、ぶらす君が考案した、第7部スペシャルアトラクションを急遽追加募集~!ビギナーの犬から3度の犬まで楽しめる面白いコースだった。
ついMCにも力が入り、いろいろと余計な事を言ってスイマセン!(^^ゞ

それにしても、アジちゃりの時はいつも強風に悩まされる。
持ち込みPC機材も砂でジャリジャリ(T_T)
どうも『嵐を呼ぶ男(女)』がいるらしい。。。え?σ(・_・)ワシ?

最後に、この度のWeb申し込みのフォームを無償で作成して下さった、ちょびさんに感謝感謝です。m(__)m
賞品の可愛いアジラマも提供して下さいました。またヨロシコです(゜o゜)\バキ!

最新の画像もっと見る

post a comment