毎日がMUCHA-SUERTE!!

わんにゃんにまみれて暮らすノーリード主婦の徒然ブログ

いろいろ(^^;

2007年03月21日 | アジリティー
『アジちゃりティー』から連続4日間、家を空けた。
普段のワシは、アジ練すると、翌日は寝込む(爆)
しかし、今回はババ体に鞭打って、ドリンク剤や○リナミンAを飲んで頑張った。

18日(日)ゑびっちゃんフィールドにて、クノールのメンバー、ダブルH先輩方と練習。久々に緊張感があった(゜o゜)\バキ!

19日(月)六甲にて、U人さんご夫妻の練習の障害出し等のお手伝い。


       
       ▲噂の西神飯店(笑)


この日の夜は、『西神飯店』にて今野さんの一日早いお誕生日会にご招待頂いた。
はるばる奈良から先生のお母様、妹さんが同席された。
妹さんは、とってもお綺麗な素敵な方なので、ちと驚いてしまった(こら)
緊張したのもつかの間。遠慮と言う字を知らないワシとゑびっちゃんは高級焼肉をバクバク食った(゜o゜)\バキ!

20日(火)ゑびっちゃんフィールドにて、U人さんご夫妻、先生の弟子○ブの練習の障害出し等のお手伝い。

この二日間は、先生の練習後に一回走っただけで、それも大して走ってないのに疲労はピーク。
最終日は、もうワシの足が上がらんくなった(T_T)
いかに普段、ユルユルの生活をしてるかだ(笑)

ム~ちゃは、待てども待てども自分の番が回って来ないので、うるさいのなんのって・・・(--;)


▲U人さんにお昼休みにいっぱい遊んでもらって、ちょっと落ち着く(笑)



しかしよく頑張った(^O^;) 
なので、今日はウダウダゴロゴロウトウトグースカさせてもらった(いつもの事か)

オマケ↓


▲どうもこの二人は気が合うらしひ(爆)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振り (奈々パパ)
2007-04-01 21:09:10
アジ練はやっていますが、
大会は殆ど出場していません
4月頃、復活予定だす
U人は、奈良県出身ですか
北海道生まれの北海道育ちでと思ってた
因みに、家の両親も奈良県出身なので、
奈々の奈は、奈良県の奈を取って付けました
今年の夏は暑くなりそうなので、
エアコン買いました(笑い)

返信する
おひさです~(^^)/ (まりやん)
2007-04-04 00:23:55
本当にお久しぶりです♪お元気そうで何より!
私は日曜日、中部草アジに行ってまして、ここ二日間、疲れがどっと・・(^^ゞレスが遅くなりました。m(__)m

U人さんのご出身は、名古屋だそうですよ。
私もずっと北海道ご出身だと思ってましたが、、、
奈良はいい所ですね。そろそろ桜の見所でしょうか。

で、エアコン(笑) 
本当に今年の夏は猛暑になりそな悪寒・・・(--;)
若い時は、夏がイチバン好きだったのに、最近は暑さがどうも(T_T) や、冬の寒さも辛いですが、今日のように急に寒の戻りも辛いです~。

またどこかでお会い出来たらいいですね
返信する

post a comment