毎日がMUCHA-SUERTE!!

わんにゃんにまみれて暮らすノーリード主婦の徒然ブログ

六甲ロイヤルフィールド U人練習会

2012年04月01日 | アジリティー
六甲ロイヤルのU人コンペに参加して来た。


▲前日の大雨が嘘のように晴れてくれた。\(^o^)/



お手伝いもあって、とっても忙しかったが、ム~ちゃだけでなく、ツナミも出してみた。

そのせいか、一層興奮してしまい、JP2なんぞは、オープニングで失格。
リトライも、まっつんがご丁寧に数えてくれていたらしいが、ム~ちゃはコース上で6回死んだらしい
もうこうなったらどうにもこうにも・・・
またもや、フリーホップの教祖が舞い降りた瞬間だった。

まともなム~ちゃの動画がないので、最後に失格してるけど、ツナミのでも(笑)

二度の出産の合間に、セコセコセコ練して、障害が一通りこなせるレベルで、1度のコースなんて走ったことがないのに申し込んでしまったけど、なかなか落ち着いていて走りやすいことったら(笑)
なんつっても、高く跳んでバーを落とさないのでホント有難~~い





シークエンス練習もちゃんとしてやらなくては
ツナちゃんとのアジリティーは、怪我をさせられる危機感なくて(^^; とっても楽しい
でもム~ちゃんの視線が怖い

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
つなみ (クロちゃん)
2012-04-23 20:42:06
はバーを落とさないし飛び方がきれいだなあ。バー二本のシーケンス&コマンドトレで凄く良くなると思うなあ!速いしね!
クロちゃんへ (まりやん)
2012-04-24 02:04:55
ツナミンのこと、褒めて下さってありがとうございます!(^o^)
アジリティーをする予定のない預かり犬だったので、繁殖でブリーダーに戻る合間に、少しずつ、遊びの中で教えていました♪

ウチのコになって、遅いスタートになりましたが、ツナミンも私も楽しくなってきました(笑)
おっしゃる通り、シーケンス練習、ちょっと頑張ってみたいと思います(^o^)/

post a comment