風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

がんばった大賞

2012年03月26日 | Weblog
    いつまでも寒いです。もう少しかな
    gooブログのトップが変わっていて焦った~
    
    「がんばった大賞」 赤い(トマトみたいな)色の
    ジャケット似合ってました
    スマ達の映像も剛君のも結構流れて楽しかった
    です 剛君『タモさんはお嫁さん』って話して
    ナイスなコメントで可笑しかったです
    水川さんがゲストだったからもっとお話が聞いて
    みたかったです。でも小窓見ると剛君のほうを見
    て話してたのかな
    ひょっとして最新のNGがくるかなって楽しみに
    待ってたけど、小窓の番宣だけでした
    
    剛君、コメントもスムーズだったし司会も上手く
    なったし楽しい4時間でした
    小窓を覗いたりしながらで大変だったけど
    
    剛君、お疲れ様でした
    タモさんと中居君の「コンビニでいいのに」を
    楽しみにしていよう

    「ベビスマ」 懐かしいマコちゃんとつよちゃん
    このコントや昔のまた時々放送してほしい
    「闇医者ジャック」のナカツヨ見たいですね
    
    「さかさまの空」 PVステキなスマ達ですね
    ジャケットもいいですね 早くフルで聴きたい
    ですね 爽やかでいい曲ですね

    今日の「スマスマ」懐かしい映像もいっぱいで
    すっごい楽しみです

    「スマステ」「増刊号」見る時間なかったので
    見なくては

    土曜は吾郎ちゃんのドラマとBSのタイガースの
    武道館のと録画していたのを1人で見ました。
    吾郎ちゃんのドラマ、役にピッタリで面白かった
    です シリーズ化するといいね。
    
    タイガースはあの若い頃に戻っていました
    ジュリーはお腹出過ぎだったけど、歌声はタロー
    シローも変わってなかったし何よりpeeがドラムを
    叩いている姿にめちゃくちゃ感動
    「僕のマリー」だけで泣けてきて
    青春の1ページでした。シローも体調悪い中で
    抱えられて少し出演。声は出にくかったようで
    したが、あの声は変わらずでした
    peeはおじさんになっても可愛かったしステキで
    夢中で見つめていました
    あとトッポがきっと帰ってきてまたもう一度でも
    「ザ・タイガース」に会いたい・・・
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。