風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

怒涛の又兵衛ブログ

2009年08月27日 | Weblog
  又兵衛ブログの怒涛の更新本当に凄すぎます
  又兵衛様やっと火がつき朝食も出来上がりつつ
  って、もうこんな時間です。
  
  「黄金伝説」の戦国時代生活のこと『言って
  ないよ』って面白くて可愛い剛君です
  それにしても又兵衛ブログ読んでるとついつい
  PCの前で『がんばれー!』って言っちゃいます
  
  これからまたどんな戦国時代の生活が待ってる
  のでしょうね。

  yahoo!のニュースにもなっていましたが本当に
  「スマスマ」の罰ゲームの二人三脚も過酷だった
  けど、この「黄金伝説」のロケも過酷すぎます

  『何が起こるか分かりませんが<がんばります!』
  と剛君も気合を入れて頑張ってるので陰ながら
  見守ってあげたいと思います

  だけどついていくのに精一杯です。雑誌等は取り
  こぼしだらけのようです 
  嬉しいけど息切れ寸前の私です
  歳なんだろうなあ 頑張って付いてかなくっちゃ

  昨日「そつときゅっと」買ってきました
  特典のカードの5人もとてもステキでイイ
  どちらの曲もとっても気に入ってます

  「いいとも」に山本君が出ていて「任侠ヘルパー」の
  宣伝していました。タモさんが剛君のことに振って
  くれたら山本君が『役になりきってて怖いです』って
  でも怖いと前に言ったら怒られたそうです。
  苦笑いしながら『そんなことはないです』っていう
  ようなことを語ってくれてました

  「ナニコレ珍百景」にも出演するんですね。
  残念ながらその時間こちらでは阪神戦の野球が
  あるので放送はないようです
  阪神好きで野球も好きだけど今回は恨みます
  時々土曜か日曜のお昼の時間に再放送があるので
  放送してほしいと願ってます
  「やじうま」もこちらでは見れません。悲しい

  今日は「任侠ヘルパー」すごく楽しみです
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。