風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ♪

2014年03月19日 | Weblog
今日は暖かくていいお天気の1日
でした
少し歩かなくてはと思ってローソン
系の100円ショップにぶらぶら
気持ちいいですね。
もうすぐ桜も見れるし楽しみ

「スマスマ」 ふなっしー楽しかった
し面白かったです
剛君はふなっしーに興味津々
イリュージョン中って
相撲対決でのふなっしーの体に驚く
剛君が可笑しかったなあ
慎吾ちゃんのふなっしーに特大号を
思い出しました
ドラえもんとキスマイ君とのコラボ。
のび太くんに草なぎ君と呼ばれたり
しずかちゃんと手を繋いだりの剛君
可愛かったなあ~
来週はタモさんですね。嬉しいです

「がんばった大賞」まで剛君の通常の
番組以外はないと思ってたら「Mステ」
あるのすっかり飛んでました
慌てて予約しました
どんだけボーッとしてるんでしょう

昨日、つよ友さんか「スマタイ」とDVD
を送ってくださいました。すごく嬉しか
ったです 
ゆっくり楽しみます
ホントにいつも感謝です
関西のつよ友さんも地方のつよ友さんも
本当に優しくて幸せです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。