風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2015年02月03日 | Weblog
礒野貴理子さん、元気になられて本当
よかったですね
そしてご主人がいらしてよかった。
剛君の相変わらずの「人を愛せない」
発言「愛が分からない」発言
でもきれいな人見たらチューしたく
なるのね
本当に愛せる人が見つかるといいな
あって思う反面また今のままの剛君
でいいかなあって考えたり複雑な
ファンの想いです
そんな剛君が可愛く思えたり。
慎吾ちゃんに『結構寂しいって言って
るよ』には『言うだけ』って剛君。
しんつよ中居君の会話も可笑しい
「オドロキ隊」は凄かったです。
ホントにです。
写真にしか見えない。だけどいつの
収録だったのと思いました。
リック・アストリーさんとの共演
スマ達の想いがあったのですね。
デビュー前に歌ってたんですね。
またまだ私の知らないスマ達が
いるんだなあ・・・。
それしても14才の剛君の笑顔は天使
のようだなあ
バク宙、とってもカッコよかった

今日は「銭の戦争」嬉し楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。