風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

トレジャーバトル

2010年06月10日 | Weblog
  今日はとても良いお天気になりました
  大きいものを昨日洗っておいて、今日干しました。
  よく乾いて気持ちいいです

  SMAPの「毒トマト殺人事件」が発表されました。
  スマ達には内緒であのときの映像が使われるの
  ですね。どんなドラマになるのかな?剛君のあの
  ドッキリも使われるのでしょうね
  でも7月1日楽しみに待ちたいと思います

  「ぷっすま」は『物件拝見徒トレジャーバトル』
  ゲストは神戸蘭子さんと前田敦子さん。
  最初はユースケさんがいなくて独りで淡々とゲスト
  の紹介と何をやるかと言うことを話してるときに
  ユースケさんいつものようにのんびりと登場

  剛君は神戸さんとのチーム。一軒目に行ったときの
  剛君は『すげぇ~』を連発してました
  一個目から罰ゲームでロシアンドリンク、にがーい
  お茶で神戸さんが大当たり

  3階に上がるとフィットネスルームとゴルフレンジが
  あって、ゴルフレンジにはタイガーウッズに扮装した
  ボビー・オロゴンさんが。そこで対決するけど剛君
  チームは負けで神戸さんと2人で土下座してもう一回
  と頼んでいました
  上着を脱ぐときの剛君の姿がカッコよかった~

  ユースケさんの『ダーダー』の連呼には笑いました
  
  剛君は謎解きを次々当てて凄かったです
  鳥居みゆきさんが出てきて遊ぶ5才児の剛君がめっちゃ
  可愛い エガちゃんとか鳥居さんみたいな人が出て
  きてくれると剛君楽しそうで、扱いも面白い

  ユースケチームの罰ゲームのロシアンコーヒーは前田
  さんが当たったのにユースケさんも苦くて無理でした

  また鳥居さんと鳥居になってはしゃいで遊んでいる2人
  なんかホント楽しそうでした

  結局剛君チームがお金もいっぱい集まったのに負けて
  0円の2人でした

  神戸さんはとても楽しそうで、いつもニコニコしてて
  剛君がとてもお兄ちゃんに見えるときがありました
  
  2チームの移動するときの顔と絵がとっても可愛かった
  です 

  いつも思うけどあんな家に住めたらいいなあって思う
  けど、掃除も大変だろうなあって思います

  今日の剛君はとてもステキでした 5歳児もいたけどね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。