風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

UTAGE春の祭典♪など

2016年03月31日 | Weblog
OPの舞祭組とのダンス超カッコよくて
片手側転もお見事でした
ついつい、声を出してしまい恥ずかし
やでしたでもステキなんやもん
センターの剛君はオーラいっぱい
「チェインギャング」がやっぱり1位
のギターリベンジ。私も応募したのに
なあ~。でも「歩いて帰ろう」もホン
トによかったよ
とってもがんばったね
川畑さん、本当ありがとう
ちょっと間違えちゃったって自身で
言うのも剛君らしい。緊張が伝わって
きました。キスマイをキツマイって
いうし 今度はチェインギャング
で中居君とリベンジ待ってます
つんくさんの出演も嬉しかったです
最後皆での「YAYAYA」最高ー
中居君も剛君もすごい気合い入ってて
男っぽかったです ちょっと
どんぐりのいちゃいちや
中居君が剛君にくっついたり離れたり。
どんぐりはいっぱい笑っててココロ和ん
でたのしい「UTAGE」でした

剛君の「Okiraku」のイベントの様子を
読んで羨ましすぎですね
握手や話すことできたり、行かれた方達
幸せな時間でしたね
剛君との握手なんて夢の夢だろうな

「ぷっすま」に吾郎ちゃんが出演
関西は少し先になるけど楽しみです
ロハスも嬉しいなあ~

「仰天ニュース」を見てたら剛君の話題
が華丸さんから。声大きしてって慌てま
した タモさんの家に元旦に挨拶に
行ったら剛君もいておせち料理を食べて
たと。6時間くらいいて、その間ずっと
「大丸さん」って
中居君に華丸だと伝えてと。
剛君のキャラだから言えなかったのかな
って。それにタモさんまで大丸さんて
呼んでたと
剛君のダメなとこですよ(メッ)
こんなちょっと失礼な話にもほっこりと
するあまあま剛ファンです
中居君も嬉しそうにタモさん家にいる話
をしてくれるのもうれしー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。