風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

剛君が釣りを!

2019年06月24日 | Weblog

剛君が釣りをするなんて
考えもしたかったです

雨でもするんだね

我が主人も昔ちょこっと
やってました。
釣り道具もプレゼントされた
のに、今は物置に眠ってます。

釣り友達ができて連れてって
くれたのかな?
またひとつ嵌るものできたね

慎吾ちゃんのお家に忘れたの?
充電器。
慎吾ちゃんが持っててくれたんや。
忘れても大丈夫だったんやね。

クルちゃんと砂丘に行ったり
ゆっくり出来てるのかな

でも、そろそろ地上派でドラマを
見たいよ

毎日、嬉しいお知らせないかなって
待ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。