風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

嬉しい出来事‼︎

2019年03月19日 | Weblog
剛君は吾郎ちゃんの「半世界」
ちゃんと観に行ったようですね。

剛君は本当に友を思い遣るステキ
な子だわ

満席だと喜んでTwitterして
ました

剛君からはとても学ぶことが
多いなあって思います

ドラマ、映画でもっといっぱい
役者姿が観たいですね

舞台もいいけど色々たいへんや
から


今日はとても嬉しいことが

朝から落ち着かない時間でした。
長男の息子が公立の高校の合格発表
でした。

いつ以来やろうと思いながら待って
ました。

まずお嫁ちゃんから合格のLINE
すぐ返事を。
孫にもおめでとうLINE

第1希望だったので本当によかった
です

孫からも喜びの電話もかけてきて
くれました

よく頑張ったね

追加

辛いこと嫌なことあるなかで
こんなに嬉しいことがあるのは
幸やなあ〜
やなあ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。