風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

年末年始の剛君のTV

2020年01月07日 | Weblog

今日、やっと剛君の年末年始の

番組をほとんどちゃんと見れた

ガキ使いの未公開もなぎスケも

「鶴瓶の家族に乾杯&ブラタモリ」

楽しかったです

ななにーはながら見をほとんど

してたので安心かな

袴の下に衣装着てたけど

カッコよかったです

次男のお嫁ちゃんがm-floと

ライブが観たかったと。

今田さんとのホンネトーク

あんなに話す今田さん初めて(笑)


鶴瓶さんとタモさんとのナレは

剛君だけでしたね。

やっぱり剛君の声聞くと

何だか癒されほこっとします


剛君、新しい地図の3人

いっぱいの年末年始で

次男が私もちょっと大変

でしたが、孫たちはとても

大きくなり優しく育ってて

幸せでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。