風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

27時間

2013年08月05日 | Weblog
    毎日ホントに暑いです
    今週後半からはもっと暑くなるようで

    「27時間」の『いいとも』の剛君、Tシャツ姿で
    とっても爽やかさんでした
    スタジオ裏まで行っちゃった中居君を連れ戻し
    に行く剛君が優しい感じでした
    しんつよが並んで座っていて慎吾ちゃんに頭
    ぽんぽんしてもらってるの可愛すぎでした
    もうちょっとゲームみたいなのあったらいいな
    って思いました。 団結のタオルよかった~

    「ビストロ」 とってもきれいな色の衣装で歌う
    『Dear WOMAN』がステキでした
    女子芸人さんのお母様たちと一緒に歩く優しい
    笑顔のスマ達がカッコよかったです
    だけどまたお母様たちとはいえ素人さんって・・・。
    鬼奴さんの涙は可愛かったなあ。
    そこまで見て出かける時間がきてしまいました。
    まだ見れてないので、あとはまたゆっくり見ます

    ドラマがクランクインしたようですね。暑い中での
    撮影、頑張ってほしいです。共演者も早くちゃんと
    発表あるといいなあ~。楽しみです
    なんかエキストラの募集では9月の初旬まで撮影が    
    あるようですね。いつ放送なのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。