風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

大千秋楽!

2018年06月21日 | Weblog
震災の前日「バリーターク」の千秋楽
に行ってきました
兵庫県立芸術文化センターから電話が
あって行けますか?と。
即答しましたが、まさかと思っていて
声がうわずってました
でも嬉しくて嬉しくて運を使い果たし
た感じです

剛君始め演者さんたちは千秋楽は
とても力が入ってるように思えて
素晴らしい舞台を堪能しました
剛君は進化してたように感じました。
本当にすごかった

「バリーターク」に関わってくださ
った演出の白井晃さん、松尾さん、小林
さんや大勢のスタッフの人たち。
そして剛君、素晴らしい舞台を本当に
ありがとうこざいました
お疲れ様でした。

5回のカーテンコール
手が痛くなるほどの拍手をしてました
松尾さんは少し涙ぐんでたように見えた
のは勘違いかな?私だけかな?
私も泣いてしまいました
剛君は最後は最高の笑顔で出て来てくれ
最後の最後は手を振って可愛い笑顔で
はけていきました
本当に幸せな時間に感謝です

Twitterで剛君が呟いてる言葉。
楽しみに待ってていいのですよね
ななにーもまた楽しみです


「大阪北部地震」
まだまだ被害が出ていて大変なところも
あります。皆さまどうぞ無理しないよう
お体ご自愛ください。
早く復興することを願っています。
どうか大きな余震が絶対きませんよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。