風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

Mステ&増刊号

2013年03月04日 | Weblog
    今日はお天気いいですね
    昨日は発券してから夜は主人にひな祭りの
    ショートケーキ買ってもらって食べました
    夜はちょこっとだけ桃の節句にKにプレゼント
    したのでTELがあって主人が話してました
    3月中お雛様飾ってあるので見にきてください
    ってお嫁ちゃんからの伝言。ありがと

    「Mステ」 「Battery」「Mistake!」カッコよかった
    です どちらもダンスが激しくてスマ達は
    疲れるだろうけど、カッコよくてステキです
    剛君がいじられてるときに吾郎ちゃんに助けを
    求めたり顔を覆ってうずくまってるのがかわいー
    しんつよの意味なく揉み合ってるおかし可愛い
    赤い羽根が飛び出てくるときの音にビクッとして
    ました お腹も大丈夫のようでよかったです
    「Battery」今度は衣装も変えてフルで聞きたい

    「増刊号」 ユッキーナの赤ちゃんを抱っこする
    剛君の優しい仕草や笑顔が優しかったなあ
    可愛かったです 剛君の抱きかたもお上手
    アリエールパパ見たくなっちゃいます   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。