風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

HDDの整理

2006年03月02日 | Weblog
今日はサークルの日。
昨日は深夜まで作品作りをしていて今日は
寝不足。その前も「ぷっすま」を見ていたので
2日続けてちょっとしんどいかな

今日は「桜餅」をいただいた。
小さな桜の花が付いていてとっても
美味しかった

もう春なんだなあって、寒い日だったけど
ちょっぴり春を感じました

昨日からHDDの整理をしています。
もういっぱい溜まっていて、もうすぐ
「愛と死を見つめて」関連の番組が関西でも
結構たくさんあるので、ちょっと整理しないと
標準で撮りたいのが撮れなくなります。

HDDは便利だけど、録画しっぱなしに
しているとあっという間に溜まってしまって
録画できなくなってしまいそう。
それに編集も大変だし・・・。
分かってるんですけどねー

ある時間を過ぎたら焦ってしまいます。
ああ、あと何時間しかないって

3月11日「スマステ」から始まり本編
始まるまで忘れないように毎日チェックして
失敗しないように(よく失敗して泣いてます

「徹子の部屋」にも出演するんですね
剛君は出たことあるらしいけど、知らないんです。
いつ頃だったんだろう?でもホント楽しみだ~

「ぷっすま」のちょっと追加感想。昨日書き忘れたので。

剛君、自分でも問いかけてたけど「優しい人」で
なんで蛭子さんの名前が出たのかな?
私もちょっと不思議。何か接点ありましたっけ。

でも「スイマセン、蛭子さん」って謝ってたけど
謝ってるもなんか可笑しいですね

最後の締めは剛君の大熊さん締めでしたね。
「大熊、くま、くま、熊のスケ~トリノ」って
叫んでいて剛君、ユースケさん始めちょっとした
心遣いが「ぷっすま」らしくて、そして優しいです
やっぱり大熊さんいないと寂しいですね。

今日は「どっちの~」はお休みかあ。
明日まで、剛君に会えないのは寂しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。