風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

嬉しい記事

2006年08月07日 | Weblog
台風が近づいているそうで明日から天気が
思わしくないようです

金曜日に剛君がサプライズで「日本沈没」の
上映館に舞台挨拶で樋口監督と来たのですね。
遭遇された方が羨ましいですね

土曜日のWSで日韓記者による合同記者会見の
様子が流れました。
剛君の落ち着いた流暢な韓国語での受け答え
とてもステキでした。

各スポーツ紙の記事を読みました。
その中でとても嬉しい記事がありました。
日刊スポーツの記事で「どんな役にもなりきれる
透明感を保っている」「演技指導や役も頭から否定
せず、受け入れる柔軟性もある」ということが
書かれていて、剛ファンとしてとても嬉しくそして
誇らしく思いました

韓国で実写では過去最高の200館で上映が公開
されるようですね。
韓国でのチョナン・カンはコメディアン的に
見られているようですが、俳優としての剛君を
見てもらえるのですね。

他に記者の方のきわどい質問も韓国語でさらりと
かわしたとありました。

アジア、欧州など16カ国でも公開されるとか
本当に良かったなと思います。
世界の人に「日本沈没」をもっと見てもらえると
いいですね。

土曜日「サントリーウェイテングバー」に剛君が
出ていたそうです。
知ったのが6時前、丁度終わりのほうで残念ながら
聞くことが出来ませんでした
まさかまだ前に出てから間がないので、また出演
するなんて思わなかったです。
HPにUPされたのを読むことにします。

         

昨日阪神タイガースの試合の中で感動したことが
ありました。
金本選手が途中、足の膝を痛めてたのにもかかわらず
満塁ホームランを打ちました!その精神力と集中力の
凄さに鳥肌がたち思わず拍手してました

あまり痛い顔などしない金本兄貴なのにこの日は
本当に苦痛の様子が画面で見れました。
そんな中でのホームランなんという人なんだと
感動しました

土曜日の剛君の記事、昨日の金本選手のHRに
感動した、泣き虫な私でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。