風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

出川さんとcero♪

2016年03月08日 | Weblog
「スマスマ」
出川哲朗さんの『ビストロ』
面白くて楽しかったです
メンバーもすごく笑ってて、剛君も芸人
キラーを発揮していたし笑った~
しんつよ勝利のときに出川さんの奥様が
ドラマを見てくださってるようで、がん
ばってと言ってくれたのすごく嬉しかっ
たです 
出川さん、とっても頑張ってくれて本当
に感謝です。ありがとうございます

ceroさんとのLive
初めて聴いたけどいい歌ですね
SMAPを好きでいてくれてるのですね
トークの剛君の声聞こえてこなかった
ですね。残念
ダンスカッコよかったです

これから楽しく見れる「スマスマ」で
ありますように

「スマスマSP」「UTAGE!SP」
「がんばった大賞」のMC
いっぱい楽しみな情報が入ってきて
嬉しい~
「UTAGE」の剛君のリベンジ曲の
リクエストしてきました
今週は「明日へのコンサート」もあり
もちろん「スペシャリスト」も
楽しみを待ちながらがんばろー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。