風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

良いお天気に誘われて♪

2020年03月21日 | Weblog

今日はあったかくて

とっても良いお天気

お医者さん行って薬だけ

貰って、イオンさんで

買い物して帰宅🚗

昼食する前にあまり良いお天気

なので近くの公園に行きました。

子ども達や家族連れが楽しそうに

遊んでいました

行く途中お花がたくさん植え

られていました。

いつもその道は綺麗なお花

いっぱい🌺🌼

近所の方がボランティアで

されてるみたいでした。

公園は桜の時期は満開になり

とてもきれいですがまだ

蕾でした。もうすぐ開花して

満開になったらまた来よう


夜、イオンさんで買った

おはぎを食べました。

茨木のやまぢの和菓子は

甘さも上品で美味しい

干していったお布団が

ふっかふっかでココロも

穏やかな一日に





桜は蕾






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。