風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ななにー♪

2020年03月02日 | Weblog

昨日のななにーも楽しかった

剛君の中居君への1行返信が

分かってふふふでした

『そうなんだ、了解』

何とも剛君らしいかなって

感じました。

了解に剛君の気持ちが

そのまま込められてるように

思ってニタニタ

加藤さん色々引き出してくれ

ありがとうございました

若手男性アイドル、ホントに

知らない子ばかりでした

少し多すぎかなって思ったけど

先輩3人は懐大きくて優しい

ローラースケートは危なかしい

かったけど、スケボーは

めっちゃカッコよかった

昔取った杵柄ですね。

惚れ惚れでした

「インテリゴロー」の朝井リョウ

さんはSMAPファン?

吾郎ちゃんファンなのかな?

僕カノの「Wonderful Life」

&G知ってたのはすごいですね

ソン・ガンホさんのこと

とても好きでお会いできて

サインもしてもらって

夢がかなって幸せな剛君を

見てるのは嬉しいですね

ライブは観客はなかったけど

BARBEE BOYSよかったです

息子2人にLINEしたら見てる

や聴いてると言ってました。

彼らはロックが好きなのね。

ブルハとかね。

剛君もカッコよかったなあ

衣装がステキでした

コロナウイルスの話もために

なりました。

でも剛君顔触ってるのか68回

ダメですね。

前から気になってたから

本人が分かってよかったけど

クセだから気にしてないと

また触ってますね。

最後は雨が上がりのステップ

歌ってくれて嬉しかったです

来月からは15時からかあ。

早いなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。