風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

男気ジャンケン&いいとも

2013年05月17日 | Weblog
    今日は朝からWS各局で剛君がいっぱい
    「めざまし」は朝からめっちゃ爽やかさん
    中学生限定の試写会の様子も見れてたし
    やっぱり宮沢りえさんの妄想話など
    男の子ちゃんですもんね。
    明後日の舞台挨拶、映画すごーい楽しみ
    です モーニングバードはドラマの番宣

    「みなさんのおかげです」の男気ジャンケン
    黒スーツで男前さんの剛君でした
    たくさんの男性たち多い中、馴染んでて腕組
    みしたり爆笑したり大きな蒲鉾かじったりして
    楽しそうやったなあ 
    自分から『僕もやりたい』って口に餌をくわえて
    たのが可愛かったです
    ジャンケンに勝って番宣も出来て良かったね

    「いいとも」 テレフォンでクドカンさんが出演の
    とき剛君も途中出てきて交じって話くれたの嬉しい
    クドカンさんの話も楽しかったし、タモさんも剛君の
    お仕事のときいっつも剛君のこと聞いてくれて本当に
    嬉しいことですね。ありがとタモさん
    剛君はとてもたもさんのこと好きなの伝わってきます
    『3D』 皆さんのアイデアには感心します
    剛君のエプロン姿っていつ見てもかわいいな
    『CUP』 最近勝てませんね~。ガンバレ~ 
    
    明日は「スペシャリスト」剛君の刑事役とても楽しみ
    です 明日は夕方から買い物に出たりで忙しいけど
    しっかり宅間善人を堪能します

    大阪では「医者僕」の再放送。やっぱり見てしまいます。
    紺野祐太も好きだったなあ 
    1話終了後、剛君が映画の番宣のVTRで出ました       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。